クリエイターを中心に、外部パートナーの募集や社内スタッフの募集など、すべてをオンライン上で行える求人サイト。それがスポットジョブ。

掲載申込から募集情報の作成、掲載開始まで、すべてをオンライン上で行えます

求人サイト「スポットジョブ」への掲載お申し込み、募集情報作成・編集から掲載スタートまでは、すべてオンライン上で行えます。

初回掲載に限り、審査にお時間を頂戴しますが、2回目以降は、ほぼ即日の掲載開始が可能となっております。



掲載開始にあたり審査があります

求人サイト「スポットジョブ」では、掲載開始にあたり簡単な審査を行っております。募集情報の内容が、最低賃金や男女雇用均等法など、各種法令に準じたものでない場合は修正のお願いをいたします。加えて求人サイト「スポットジョブ」独自の規定による審査も行います。

ケースにより掲載をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。



掲載には募集企業専用のユーザー登録(無料)が必要です

求人サイト「スポットジョブ」へ募集情報を掲載するには、募集企業専用のユーザー登録が必要となります。もしも既に一般ユーザーとして登録されている人でも、一般ユーザーの登録画面とは異なりますので、あらためて登録ください。

また、ユーザー登録も無料ですので、ぜひ一度下記よりユーザー登録し、内容をご確認ください。

ログイン 新規クリエイター登録
新規クリエイター登録 新規クリエイター登録

Direct Function

スポットジョブ最新検索

Sponsored Link

SPOT PRICE PickUp

 

 

 

 

SPOT TIPS

登録クリエイター最新作品

Sponsored Link